SSブログ

色々倒してみた [モンスターハンター]

 久々にPSPの「バッテリーがなくなったよ!」画面を見ましたが、慌ててアダプターに繋いだので何とか事なきを得ました。
「白いうさぎちゃん」「泥を落とすのが物凄く迷惑なあれ」「もしHD画質だったら、頭~首回りが生理的に駄目そうな水生獣」とか倒しました(相変わらず名前を覚える気がないのか)何しろへたっぴーで小心者なので、HPをがりがり盛大に削られると、即効キャンプでお休みしてしまいます。
 オトモたちのスキルで、最初に皆揃って「回復笛」をつけたので、いざという時に吹いてくれるのが結構有難い感じです。
 FF13のグランパルスが「HDモンハン」と感じ、「ああああ、いつかはPS3でモンハンをプレイしてみたい!」と思ったものの、モンスターのぬめぬめ感とかぷよぷよ感(※あえて可愛い言い方をしてみました)がリアルになると、ちょっと近付くだけでもしんどそうだな、と思いました。
 それにリアルになったアイルーやメラルーと戦うなんて、猫スキーとしては無理ですよ!(涙)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。