SSブログ

4もいいけど5と6も。 [FFディシディア]

 PSPでFF4が後日談まで含めてリメイク、だそうですね。最初はスーファミ版を確か借りてプレイして、その後にPS版を購入したものの何故かラスボスをどうやっても倒せず、「まあ一度クリアしてるんだし」とそのまま放置していた記憶が。当時はセシルが余り好きなキャラではなかったので、特に思い入れのない作品だったのだけれど、ディシディアでなんだかきゅん…!としたっけ、腐女子的な視点で。
 ていうか5と6もアーカイブスでいいから、配信してくれないかなあ…。PSP用にリメイクしてくれるならそれはそれですんごく嬉しいのですが、PS版を配信してくれるだけでも嬉しい。

 …俺、PSPでFF5がプレイ出来る様になったら、今度こそ今まで一度も倒したことのないギルガメを倒してみるんだ…(オメガは一度だけ倒した筈。これだけ苦労して、貰えるのがアレだけって愕然とした記憶があるから)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

色々倒してみた未来に行く為に待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。