SSブログ

ハンターランクが上がらない [モンスターハンター]

 思わず女王に3死を喰らったりはしましたが、順調にリハビリが進んだ結果、20分位であっさりと倒せたりする程度までは指が色々と思い出してきました。
 そうは言っても、ハンターランクを上げる集会所のギギネブラ。…そうでなくても生理的に苦手な感じなのに、毒を吐きまくるのが本当に辛い。解毒薬をたっぷり持っていっても、ハンターランクを上げる為のアレはタイムアップになってしまいます。ひょっとしてHPが2倍位になってるのかな?集会所で出てくるレベルが下の奴は20~25分位で倒しているのだけれど、緊急クエストの奴は辛いな…。アイルー達に頑張って欲しいところですが、小型一筋だったりすると目の前の巨大な敵を放置してギィギに夢中になっていたりして、涙を誘われます。…みつなり君、君はどうしてそう…(涙)
 大型優先とバランス型をせめて攻撃力200程度まで育てるべきか、とか色々悩むところですが、まずは集会所のレベルの低い方を10匹位延々と狩り続けて、この指に嫌という程覚え込ませることにします。
 斡旋されたアイルーに「マサムネ」と「カーン」が居たので、そのままの名前で雇うことにしました。前者は「れっつぱーりぃ!」な彼だとして、後者はやはり「足首~太もも~男の世界~」な彼ということで宜しいでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「携帯」ゲーム冬コミですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。