SSブログ

冬コミですね [腐女子的妄想]

 明日から冬コミですね。既に移動されている方々も多かろうかと思いますが、参加される皆さま方、どうぞお体には気をつけられて素晴らしい御本を狩って狩って狩りまくって下さいませ。参加した後に此処にも書いた記憶があるんですが、何年か前のSuperComicCityだったか、開場と同時にモンハンのあのメインテーマが流されたのには、震える程に感動しましたよ!(小石川さん、それ感動するところが違うと思うの)イベント会場はまさに狩り場!己の体力と気力と財力と萌えセンサーのみを武器に、素晴らしい本との出会いを求める混沌としたフィールド!(何を言い出す貴様)
 …しかしながら、そんな私はすっかりコミケには参加できない身体になってしまいましたが(…特に夏は、もう絶対に無理だな…)次に参加する2月まで素敵な御本の数々は残っておられるだろうか、と不安です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。