SSブログ

FF13Versusが凄過ぎる。 [FF13]

「公式できちんとしたHD画質を出すまで我慢するんだ!」と思ってたんだけれど、ついつい見てしまった…。
 久々に「鳥肌が立つ様な」感覚を味わいました。

 …まだ進化するというのか、スクエニムービーチーム…!!!(驚愕)

 最初の頃のノクトの微妙な表情の変化とか、実写みたい。全然違和感がないのが凄い。FF13の第12章でエデンに戻る時のムービーがとんでもなく格好良かったけど、この調子だとVersusの戦闘シーンのCGムービーは更に洗練されているのではなかろうか。
 ああああ、これは、この作品だけは、絶対にマルチにしちゃ駄目だ!!!メタルギア4じゃないけど、「でも容量が入らないよね」になってしまう。野村氏とスタッフが物凄い力を入れて作ってるのが、こんなにも画面越しに伝わってくるのに。
 …もしこれをマルチ化されたら(つまりは容量を削られたら)いちゲーマーとして、和田氏を一生許せないかもしれぬ(涙)その位期待してしまう。すんごい面白そう。なんとなくFF7を思い出しました。
 これの出来如何では、地に堕ちた評判を回復出来るかもしれないのだから、目の前の小金に目が眩んで、将来に向けて大事なものを見失わないで欲しいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。