SSブログ

ホープはライトさんを嫁に出来るのか [FF13]

 PSNにFF13-2のムービーが来てたんで、DLしました。
 ライトさんがマジで格好良過ぎて目から鼻血が出そうです(意味不明)戦う美人騎士って感じでいいですね、あの新しい鎧。
 何の意味もなく羽根がついている辺りも、中2っぽい感じでいいと思います。舞い散る羽根は、日本人の中2病には必須アイテムです。
 しかし、ED後はてっきりライトニングはホープ君と結婚するのかな、5歳だか6歳だか下の姉さん女房か、でもまあきっと幸せになれるよ、お互い相性が良さそうだしね!と思ってたけど、この調子だとライトさんを嫁に貰えなかったのか、ホープ…。
 天野さんのイラスト、てっきり「白ライトニング」「黒ライトニング」なのかと思ってたのですが、最後に出てきた男性キャラっぽい?…ライトさんよりも背が高いのか…。頑張れホープ、牛乳と小魚だよ!
 とかいって、大穴であの男性キャラが成長したホープ(中2っぽく禍々しいものに取りつかれている)とかだったらごめんなさい。
 …しかし、やっぱりスクエニはプロモムービーを作るのが上手いですな。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。