SSブログ

明日はいよいよPSP2発表 [PS VITA]

 日経とか色んなメディアで「明日発表」って書かれてるから、もう間違いないんだろうなあ、と思いますが、いよいよ明日PSP2が発表ですね。
 有機ELパネル搭載だとか、ドコモの3G回線が使えるだとか、何だかソニエリから出るPSPフォンの情報も混在している様な感じで、果たしてどれがPSP2の機能なのだか混乱してしまいます。
 スクエニの野村氏が「まだ発表していないタイトルがある」ってわざわざインタビューで言ってたのも気になるなあ。明日の今頃は機能とか発売予定タイトルとか、色々解るのかと思うと楽しみです。PS3関係でも何やら発表があるみたいだし。PS2のHDリマスターか、それともPS2アーカイブス化かな。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。