SSブログ

「キャサリン」が届きました [ペルソナ]

 予約特典も、ソフト本体もショッキングピンクを多用しているので、ぱっと見いかがわしいソフトの様ですが、「アダルト&ホラーなストーリー」と煽り文句にあるのであながち間違いではないのやもしれません。
 でもCEROは「C」なのできっとたいしたことはないよ!ていうか、セクシャル部門のCERO「D」だと一体どの辺りまでいくのかは不明ですが。
 アトラスも漸くHD機初参入か、PS3が発売された頃に既に発表されていた「真・女神転生4」は一体何時出るんだ、その前にペルソナ5の方が出そうだけれど、とか色々考えたりする半面、親会社というか本体会社というか、のこの間の四半期決算が相当アレだったので、この会社が無事に存続出来ることを祈るものです…。…なんかアレなところに買われてしまうと、色々大変だよね…。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

FF6クラウド化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。