SSブログ

イージー [日々の戯言]

 拍手でキャサリンについてコメント下さった方、有難うございます。
 イージーモードなら何とかなるかも、ということで、光が差したやもしれませぬ。ちまちまちまと頑張ってみたい、と思います。なんかマルチエンディングらしいですね。グッドとかバッドとかあるんだろうか。

 先に結果をネットで知ってしまったけれど、フィギュアスケート女子の4大陸選手権フリーの演技を見てました。
 宝塚は好きで良く見る私ですが、バレエとかを見る程の教養もお金もないのだけれど、毎回本当に綺麗だなあ、と見惚れてしまいます。今シーズンの安藤選手の安定感はさすがで、納得の金でした。
 真央ちゃんは今シーズンの最初の頃は本当にどうなってしまうのだろう、とはらはらさせられたけれど、あの状態から立て直してくるのだから、ただただ、凄い。前も書いた記憶があるけれど、今まで見た全ての女子スケーターの中で、アスリートとしての力強さ、演技者としての優雅さをあんなにも完璧に兼ね備えた選手は居ないなあ、本当に凄い選手だなあ、と毎シーズン感激しているのだった。詳しいことは素人だから全然解らないのだけれど、本当に綺麗で力強くて優雅。来月の世界選手権もすんごい楽しみ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。