SSブログ

ICOとワンダのPS3版 [ゲーム(PS3)]

 てっきり3月か4月頃には発売になるだろう、と思っていたのに、一向に発表すらされないのはどうしてなのでしょうか、HD化したPS3版の「ICO」と「ワンダと巨像」…ああ、確か去年の末頃だか、亜米利加のSCEAの偉い人が「FFとかメタルギアがもうじきHD化で発売されるよ!」って言ってたのに、一向に発表されないのはどうしてなの。
 1.27のプレイステーションミーティングでNGPと一緒に発表されるだろう、と思ってたのに、全然音沙汰がないですね。なんかファミ通?の早売り記事だか何かで、「ワンダの3D版が凄い」「ICOのOPは全て作り直した」とか書いてあるのを見掛けたのですが、そういう記事を見ると余計にプレイしたくなるではありませんか。ああああ、トリコも凄そうだし、すんごい楽しみ過ぎる。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「キャサリン」第3夜派手だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。