SSブログ

買うべきなのか否か [戦国BASARA]

戦国BASARA弐 其の七【新作OVA『武田道場』のエピソード収録】 [DVD]

戦国BASARA弐 其の七【新作OVA『武田道場』のエピソード収録】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
 映像的には全く豊臣者には関係ない7巻ですが、特典のCD「豊臣秀吉氏の雲を割る講座」「竹中半兵衛氏の男の世辞講座」の為に買うべきなのか否か、割と真剣に悩んでるんですが。
 いい年をしたオトナの女たるもの、悩むべきはもっと他に色々あるのは重々承知しているのですが、斯様な年齢になってくると、私事の悩みは「色々な意味で洒落にならないレベル」であることも少なくはない訳ですよ!傍から見たら「馬鹿じゃないの」と鼻で笑われる些細なことで悩むのも、それはそれで幸せなことなんですよ!
「カロリー的に考えたらいちごショートかモンブランか、いずれか一つしか食べられぬ。卿が選ぶのはどちらであるのか」的な、平和な悩みに頭を使いたい時だってあるのです。いやもう本当に。
 話が盛大に逸れていくのはいつものことである、と心優しいフロイラインなら解って下さっていると信じていますが、雲を割るとか男の世辞とか…。いや、三成君ならマストバイというか、そもそも悩むという発想自体がないというか、悩んでいるというだけで既に「貴様、それでも秀吉様の兵士か!!」と言われて即効斬滅されそうです。
 二人で会話してるんだったら即効ポチるのですが、そもそも肝心の映像に出てこないのがなー(涙)

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

派手だった「キャサリン」第4夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。