SSブログ

カプコンが全力で私の財布を狙っている。 [モンスターハンター]

MH アイルー マルチポーチ アイルー

MH アイルー マルチポーチ アイルー

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: おもちゃ&ホビー
モンスターハンター アイルーアイピロー アイルー

モンスターハンター アイルーアイピロー アイルー

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: おもちゃ&ホビー
モンスターハンター ペンポーチ アイルー

モンスターハンター ペンポーチ アイルー

  • 出版社/メーカー: ケイカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
モンスターハンター トイレマット A柄

モンスターハンター トイレマット A柄

  • 出版社/メーカー: オスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー
AIROUタンブラー アイルー

AIROUタンブラー アイルー

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 …あああああああ。PSPのポーチとかスリッパとかイヤホンとか小銭を貢いだのに、うっかり検索すると斯様に山の様にアイテムが出て参る、この恐ろしさ(号泣)
 何しろ今は超円高ですから、海外の売上は否応なく下がってしまう訳で、日本国内で確実に売れるものを持ってると強いよね!第3四半期の決算が絶好調だったのも「MHP3が予想以上に好調だった為」だったものね!
 MHP本体のみならず、こうやってアイルーで稼げるのも大きいのだと思います。間違いなく「ぽかぽかアイルー村2」は出ると思うよ!可愛いは正義!可愛いだけで全てが許される!可愛いものが嫌いな女は居て!?…なゲームだからな、あれ…。あれをキングスでデモンズなフロムが作っているのか、と思うと感慨深いですが、可愛いからいいのだと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。