SSブログ

頭がぐるぐる [日々の戯言]

 拍手からお気遣い下さった方々、本当に有難うございます。心配して頂いて済みません。本当に嬉しかったです。

 自分の携帯に、緊急地震速報機能がついていたことを初めて知りました。機能がついているかどうかも解らず、設定方法も解らなかったのだけれど、アラームが鳴って初めて知ったという情けなさ。これ、何気に凄い機能だよなあ。

 出社はしてみたものの、社屋は既に緊急事態対策本部と化しており、通常業務は完全停止。そのまま帰されて自宅待機扱いです。明日以降も現状を見て出社の是非を判断、ということなのだけれど、そうでなくても期末の忙しい時期に、一体どうなるのだろう…。公共交通機関も止まっているせいか、今朝出社する為に歩いていても、学生さんも社会人の姿も殆ど見掛けなかったです。学校は臨時休校だったのですね。道理で学生さんが居なかった訳だ。
 自宅待機していても、色々ぐるぐるしてしまい、頭がぼうっとして落ち着かない感じ。夢だったらいいのになあ、目が覚めたら「ああ、怖い夢だった」ってほっと出来ればいいのになあ、と考えてしまいます。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。