SSブログ

アーカイブスはスクエニ無双だった [FFディシディア]

 拍手からアーカイブスのFF5を買った、とコメント下さった方、有難うございます。NGPでプレイ出来るといいですよね!最近はNGPでもプレイすることを見越して、PSPのソフトもDLで購入されている方が結構おられるみたいですが、きっとNGPでもプレイ出来る様にしてくれる、ってアタシ、ソニーを信じてる…。

 そしてアーカイブスのランキングを見る度に、「…スクエニ無双…」と呟きたくなります。最近アーカイブス化にスクエニが熱心である理由も否応なく解るというものです。確かクロノクロスだかトリガーだか、もアーカイブスについて近々発表する、とかいう情報を見掛けた様な。
 バイオハザードと「俺の屍を越えていけ」もいつもランキングで見掛けるのだけれど、ぶっちゃけどの位売れてるのでしょう。FF7は全世界で既に100万DLを突破してまだまだ数字を伸ばしている、という記事は何処かで見掛けたんですが。
 買った人しか評価出来ない仕組みだから、少なくとも評価数以上は売れている訳で、でも私も評価できるなんてつい最近まで知らなかったし、大体どの位の割合で評価を入れているのかな?
 …あまじょんも亜米利加版みたいに、買った人しかレビューできない方式にすればいいのに、何故やらないのだろう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

2曲で40分また割れてしまった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。