SSブログ

FF6もアーカイブス化決定 [ゲーム(PSP)]

 オトナの事情だろうが何だろうが、PSPでプレイ出来る環境になる、というのがとても嬉しいです。
 という訳で、FF6もゲームアーカイブスで配信決定だそうですよ!!!ああああ、久しくプレイ出来てないから、本当に嬉しいな!5も6もリメイクしてくれたとしても買うけれど、その前にアーカイブスで資金を稼ぐぜ!という理由だとしても、喜んで貢がせて頂きます。
 最近FF6のサントラばっかり聴き続けていて「ああああ、ゲームでプレイしたいのう…」と思っていただけに、本当に嬉しい。

 とりあえず、最後までシャドウを待つのを忘れない様に自分に言い聞かせておきます。うっかり忘れると、EDの映像が物悲しいことになるからね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。