SSブログ

クラッカーめ! [ゲーム(PS3)]

 ハッカー、いやいや、クラッカーが憎い…!!全世界的なPSNのダウンは、やはり例の仮面をつけたクラッカーの仕業であった様で。
 連中のせいで、トロステが見られないじゃないのよ!!!!今回はエルシャダイだっけ、だからすっごく楽しみにしたのに!!!!
 ええい、何だかんだと大義名分を掲げてはいるが、単なる対企業テロで脅迫行為で犯罪者ではないか!!と腹を立てています。FBIが逮捕状を取ってるそうなので、早いところ捕まえて、きついお灸を据えてやって欲しいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。