SSブログ

鍛えたい [ゲーム(PS3)]

 ガチムチについて(何という言い方をするのか)拍手からコメント下さった方、有難うございます。ほんと、映画とかなら普通の体格だというのに、何故あんなにもゲームだとむきむきのおっさんばっかりなのでしょうね、欧米のゲーム…。そんなに身体を鍛えたいのだろうか。

ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印

ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 こんなのとか。それに、戦争ものが好きですよね、欧米のゲーマー…。銃でどんぱちしまくるのが大好きな卿等に、飽きもせずに世界を救い続けるRPGが大好きであることを馬鹿にされたくはないな、うん。
 日本人は、美形な男女が馬鹿でかい剣や太刀を振り回すのが楽しい訳ですよ。ゲームやアニメの世界にリアリズムなんて求めてないのだし。
 拳ひとつで海を干したり、大砲を防いだり、天候も自由自在に変えられるキャラが出てくるのは当たり前だよ!(達観してきました)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

異人さんの好み一番大好きな召喚獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。