SSブログ

「Dark Souls」9月発売? [Demon's Souls]

DARK SOULS(ダークソウル)(発売日未定)

DARK SOULS(ダークソウル)(発売日未定)

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game

 あまじょんで予約が開始されていましたが、あれ、ナムコから発売になるんじゃなかったっけ?フロムからの発売でいいんだっけ?とか色々と混乱しています。
 スクリーンショットとか見てると、あからさまにデモンズっぽいというか、まあタイトルからしてそれ系列というか、なんでSCEはデモンズの2を作らせないの、とか考えてしまいます。ていうか、しつこいけどこれが出るんだったら、何故キングスフィールド5を出さない…!確かデモンズのスクリーンショットが公開された時にも此処で「キングス!これはキングスの世界!」と狂喜乱舞してそのまま予約した記憶があるんですが、まさかあんなにフロムが出来る子になるなんて。
 …いやいや、多分あれは散々言い尽くされてることだけど、SCEのプロデューサーと、デバッカーさん達の神調整という最高のスパイスが加わった上での結果だと思うのですよ。今度のフロムはどうなの、出来る子なの?それともやっぱりアレな調整なの?間違えてもPSPで出たキングスの様な出来にならぬ筈、と信じたいのですが。
 PS3は8月がテイルズ、9月がDark Souls、11月末~12月頭にFF13-2、という流れでしょうか。ユーザー的には、なかなか程良く分散してていい感じだと思います。

 これも発売日が決定してましたが、今回もフロム制作なのかな?

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

一番大好きな召喚獣やれば出来る子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。