SSブログ

フェニックス入手 [ゲーム(PSP)]

「天使の指輪」をとりあえず蜃気楼の町で2個購入し、フェニックスの塔の最上階まで登ってきました。…記憶が色々混乱しているらしく、「最上階は50階位だっけ」とか思いながら絶望的な気分で昇っていたので、30階で済んだことにむしろ喜びさえ覚えた有様です。しつこいけど、「2つの塔で苦労も2倍だな」に比べれば!(…あの塔は内部構造もアレだったから…)
 フェニックスのイベントはやはりちと鬱な気分になるのですが、「それでも切りますか?」の選択肢に「はい」を選んでみたら、タイクーン王に張り倒されました。済みません、一応レナは女の子なので、顔ではなく背中辺りという解釈で構わぬでしょうか。
 そんな選択肢を選んだ直後に、「レナの役に立ちたいって言ってる…」とか「飛竜…有難う…」とか言ってても、「でも舌を切ろうとしたんだ、ごめん!」とか考えてしまいます。多分昔プレイした時は「いいえ」を選んだと思うのですが、「はい」だと張り倒される、と解ったので、まあ良しとしたいと思います。

 そういえば、まだネットワークの復旧はしてないけれど、PS3のバージョンアップが来ましたね。欧米は順次復旧してるみたいだし、日本は多分監督官庁からまだ許可が出ない(日曜日だし)から後回しなのかな。
 とりあえず本体のアップデートは済ませておきました。今週中には復旧しそうだから、FF6とか色々買いたくて待っておられた方々は、もうちょっとの辛抱ですよ!復旧したら、久々にHomeとか行ってみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。