SSブログ

まだ復旧してなかった [戦国BASARA]

 拍手からPSNの復旧を寿ぐコメントを寄せて下さった方、有難うございます。…「今日中は無理かな、経産省が相手では」と密かに予想していましたが、やはり駄目でしたね。でもここまでくればサーバーやら何やら、関連はもう終わっているのだろうし、地道に待つことにします。
「普段ネットに繋いでないしな」と思ってたんですけど、考えてみればPSNが繋がってなかったら「キャサリン」で皆がどっちを選んだか、が表示されないじゃん!と気付き、復旧してから続きはプレイしようかと思います。なんか漸く据え置き機で遊ぼうかな、という気分になってきましたが、あのパズルを覚えているかちと自信がないです。でもあれだ、難易度を下げるパッチが来てた…筈…(DLしたかどうかは覚えてないのだけど)

 そういえば、夏辺りだか映画公開だかに併せて、BASARAの新作?について発表がある様な記事を見掛けたのですが、「3の英雄外伝」かなあ?2の英雄外伝のボリュームからいうと、過大な期待は禁物だと解っているというか、そもそもカプコンがDLC販売の為にWii版を切れるか?とか色々考えてしまいます。DLC販売に踏み切ったら、カプコン的にも相当美味しいと思うのですが。
 しつこいけど、是非豊臣全盛期の大阪城攻めステージを熱烈希望ですよ!前座がホンダム+家康、次がクロカン、次に大谷さん+三成、ラストステージは覇王様+軍師様ですよ!難易度を下げても絶対勝てる気がしない。台詞は全て新規収録でお願いします。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。