SSブログ

9月集中し過ぎだと思うの [ゲーム(PS3)]

DARK SOULS (ダークソウル)

DARK SOULS (ダークソウル)

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game
 まだあまじょんでは予約開始はされてないけど、「ICO」と「ワンダと巨像」のHDコレクションも9月発売が決定してたし、幾ら第2四半期決算合わせとはいえども、余りにも集中し過ぎなのではなかろうか。PS3だけでもこれだけあって、PSPも併せたら更に物凄いことになるよね。
 それぞれ微妙にジャンルが違うから、全部買う!って人は少ないかもしれないけれど、もうちょっと分散すればいいのになあ。特に「ICO&ワンダコレクション」なんてSCEが発売するのだし、何もわざわざ激戦区に突っ込まなくてもいいと思うんですが。何時発売しても、絶対に買うんですけど。2本一緒のコレクションは特別なブックレットが付くみたいなので、そっちを予約したいと思います。すんごい楽しみ。
 個人的にNGP(仮称)は2011年11月11日発売、と予想してるんですが、そっちの発売から時期をずらす意味もあったのだろうか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。