SSブログ

トロステがフリーダムだった [ゲーム(PS3)]

 時々トロステ(を作っている人)は、「…こんなにはっちゃけてしまって大丈夫なんだろうか…」と真剣に心配になるネタを作ってますが、今回の「シュタインズゲート」も、余りにもフリーダムなので、色々な意味で心配になりました。少なくともSCEの人は中身の確認をした上でゴーサインを出しているのだろうから、公認ということなのだろうけど、意味が全然解らなかった、という人もいるのではないか、という気がします。
 散々はっちゃけた後に、「どう作ってもネタばれになりそうだから、ああなった」って言われても、クロの趣味だとしか思えません。ていうかクロのストライクゾーンの幅が広過ぎて感心します。二次・三次・性別まで問わぬとは、東京ドーム全部がストライクゾーンって感じです。

 …来週はメルルか、またクロが激しくはっちゃける気がします。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

PS VITA漫画家って凄い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。