SSブログ

NieRのトリビュートアルバムは9/14発売 [NieR/ドラッグオンドラグーン]

NieR Tribute Album -echo-

NieR Tribute Album -echo-

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD
 あまじょんでも予約の受付が始まりましたね。早速ぽちりました。このトリビュートアルバムとやらが一体いかなるものなのか、詳しいことは謎なのですが、おそらくは原曲の面影を残してはいるのだろうし、楽しみです。
 スクエニの人が「NieRはまだ色々と動いている」とは言ってたけど、DLCとか新作とかではなく、音楽関係というのかちと哀しいなあ。ドラッグオンドラグーンの無印をプレイした方で、あの世界観が気に入った、という方なら間違いなく同じことを望むと思うんですが、「赤い竜と共に空から落ちてきた男の物語」を作ってはくれないのかなあ、スクエニ。
 もういい加減懲りてるというか、「自社の主たるユーザーは、一体何処のプラットフォームに集中しているのか」ということは流石に肌身に沁みているだろう、と思うので、PS3でお願いします。NieR程度の、PS2.5レベルのグラで十分だからして。どうしても駄目ならPSVitaでもいいです。
 株主総会での質疑応答だと、「PSVitaは既に検証済、順次タイトルを発表していく」ということなので、期待してます。スクエニのPSPチームは本当に優秀なので、そのままVitaでも頑張って欲しいな。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。