SSブログ

ペルソナ「罪」買ってきました [ペルソナ]

 数日前に書いたPSPペルソナ「罪」を1,980円で購入してきました。
 OPセールというのもあるけど、日替わりで他にはPS3の「侍道4」とかPSPの「ファンタシースター2」だったか、とかWiiの「ラストストーリー」とかが1,980円です。昔から秋葉原とかではゲームソフトがものすごーく安い値段で売られていることがある、とかいう記述を見掛ける度に、「都会はいいのう…仕入れ数も販売数も桁違いじゃから出来る技で、地方には到底出来ぬことよ…」とか思ってました。
 …秋葉原のソフマップだか何処だかの大型電気店、「モンスターハンターポータブル3」の発売日に一店舗で1万本以上売ったらしい、って何処かで見掛けて、思わず仰け反ったもんね…。それだけ売れれば仕入れ値も全然違うよね…。
「これからは、この地方都市でも時には秋葉原並の値段で新品ソフトを買えることがあるのかしら」と期待するにはわたし、この地方の現実をもう知り過ぎてる。

 とりあえずPSVitaの発売日まで撤退しないでくれれば、それだけで満足です。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。