SSブログ

高いところ [ゲーム(PS3)]

 新しいテレビの到着にお祝いの言葉をお寄せ下さった方々、有難うございます。
 画像が綺麗なもので、ついついテレビを見てしまう今日この頃です。世界遺産系とか、海の中の映像とか、骨董品系はとても綺麗に見えるよ!

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 そんなこんなで、これがすんごい楽しみなのですが、予約特典に「プロダクトコード」が増えてますね。何か武器が追加なのかな?ICOで、一周目からライトセーバーが使えるとかだろうか。
 それにしても相変わらずこのリミテッドボックスはあまじょんでも予約が終了したままですが、数はどの位用意してるのかなあ。
 高所恐怖症の私にとって、PS2版の段階でICOは「てのひらのみならず、足の裏まで汗をかいた」程にリアルに恐ろしい思いをしたソフトですが、これがHD、しかも3D対応になったらどうなるのだ、わたし。今から怖い様な、楽しみな様な、複雑な気分です。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。