SSブログ

FF零式 10/13発売 [FF13]

ファイナルファンタジー零式

ファイナルファンタジー零式

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 既にあまじょんで予約が始まってますが、FF零式が10月13日発売決定!だそうです。UMD2枚組だそうで、かなりボリュームはありそうですね、わくわく。ゲーム画面を見ていると、FF6をふと思い出す様なシーンもあったりして、とても楽しみです。
 夏発売予定、って言ってたけど、結果的には10月で丁度良かったのではないかな。出来ればVitaでプレイしたかった気もするけれど、それは多分零式が順調に売れれば壱式とかがVitaで出ると思うので、後の楽しみにとっておくことにしませう。
 拍手からBASARA3についてコメント下さった方、有難うございます。明日クロニクルヒーローズが発売ということで、届くのを今から楽しみに待っている状態です(発送済メールが来ました)いいテレビで見ると、ほんと綺麗ですね…。
 本日までダイナミックカスタムテーマが東軍と西軍それぞれ150円、とセール中だったので、西軍版を購入してみました(豊臣軍贔屓としては、西軍一択です)カスタムテーマで見ても非常に映像が綺麗で、なおかつ色んなキャラが出てくるのがなかなか楽しいな!ていうか、効果音までつくとは思いませんでした。
 …ていうか、孫市姐さまは東軍扱いなのか、しょんぼり。西軍についた時の孫市姐さまと三成の関係がかなり好きな私としては、残念無念です。
 カスタムテーマは結構楽しくて好きなので、スクエニとかも販売してくれれば喜んで買うのになあ、としみじみ思った次第。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。