SSブログ

お詫びプログラム2本目 [ゲーム(PS3)]

 PSWのお詫びプログラム。
 一個目はワイプアウトを早々にDLして後、2本目は「ラストガイ」「無限回廊」か、ずっと悩んでいたのだけれど、結局「無限回廊」にしてみました。
 そして本日は台風のせいで肌寒い程の陽気であり、エアコンを付ける必要もないこと、首都圏全体がそんな調子なので電力需要に相当な余裕があること、この気温ならば我が家の初期型PS3といえども、フル稼働してもファンは回るまい、という判断から「DLするなら今日しかない…!」と判断。早速DLしました。100MBちょっとしかなかったので、思ったよりも早くDLが終了し(我が家の低速回線でさえも)ちと拍子抜け。
 せっかくだから、と少し遊んでみた。前にPSPの体験版をDLしたことがあって、結構面白かったので、今回お詫びプログラムに入っているのはちと嬉しかったです。
 世界観が何ともいえないというか、ものは全然違うんだけど、PS時代にすっごくはまった「IQ」をふと思い出したりして。そういえば、「IQ」もSCEのソフトだったっけ。上手くいった時の「うをををををを!」と思う感覚とか。音楽も実にいい感じで、不思議な雰囲気のあるソフトですね。お金を出さないで貰っちゃうのが何か悪い気がするなあ、実質私は何も被害を被ってないし。
 せっかくだから、何かSCEのソフトでもDLで買おうかな、と思うのですが、ウォレットにチャージされている金額はソニーポイントの景品引換で貰ったものなので、ソニーグループ内部でポイントが動いているだけだという事実。…何か心苦しいな。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

FF零式 10/13発売夏を諦めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。