SSブログ

テイルズとかダークソウルとかICOとか [ゲーム(PS3)]

 熱中症について拍手からコメント下さった方々、有難うございました。「塩入り麦茶」が、個人的に大変衝撃的でございました、大変見識の浅い人間で済みません(平謝り)
 子供の頃、我が家で作る麦茶は砂糖を少し入れた甘い味のもので、幼い頃の夏の想い出の味のひとつでもあるのですが、大人になった後で色んな人に聞いたら、麦茶に砂糖を入れるという方は余りいないのですね。でも塩を入れても、なかなか美味しく頂けそうです。今度試してみようかな?

 まだ7月末だというのに、あまじょんでも9月発売のテイルズとかダークソウルズとかICOコレクションとか、軒並み既に予約特典が品切れ状態になっているのは、一体どういうことなんです?ICOコレクションはたまーに復活→即効品切れ、を繰り返してるけど、テイルズとダークソウルズは予約特典なしの商品が案内されてるから、こんなに早くあまじょんでさえも予約特典の数がなくなってしまった、ということなのだろうか…。
 前も書いたけど、9月に何があるのか、野次馬根性で非常に興味深いです、わくわく。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。