SSブログ

東京ゲームショウ [PS VITA]

 今までは会場で発表された情報を帰宅後にネットで見て、どんなゲームが発表されたのかを確認して満足、だったTGSですが、今年は初めて「会場に行ってみたいなあ」と思ってしまって困ってます。

 PSVITAの実物が見たいんだもの…!!

 私の携帯は一応スマホですが、普通の液晶なので有機ELの画面をしみじみと見たことがないのです。何年か前、ソニーが有機ELのテレビを発売した時、「次に買うテレビは有機ELだな!」と楽しみにしてたんですが、リーマンショックとかで一向にパネルが大型されてこないなあ、と諦めてました。
 E3で見た人とか、開発者の人とか、とにかくVITAの実物を見た人達が口を揃えて「有機ELの画面がびっくりする程美しい」って言ってるのが猛烈に気になる。VITAの公式サイトで重力ゲーを作ってる人が「ドットが視認出来ない位綺麗」って言ってたのが本当に気になる。
 でもTGSは一度も行ったことないしな。某さんは何度か遊びに行かれてて、「大好き」って言ってたな、お誘いしたら一緒に行って下さるかしら(汗)
 VITAの実物も触れるだろうし、対応ソフトや発売日も一斉に発表されるだろうしな、行きたいなあ。

 一度も行ったことがないから不明なんですが、去年MHP3の最大待ち時間が「4時間待ち」とか何処かで見た記憶があるんですが、あれって整理券方式なの?それとも4時間ただひたすらに待ち続けないといけないの?(汗)並ぶの苦手なんで、あんまり待つのだったらやっぱり大人しく家で情報を待ってた方がいいのだろうか。でも一度行ってみたいなあ、TGS…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

さよならジュピター大坂が羨ましい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。