SSブログ

大坂が羨ましい [ゲーム(PS3)]

 トロステーションを見ていて、「…大坂のキディランドが羨ましい…」と心から思った次第です。
 先週だったか、東京駅でも「トロのおみせ」が期間限定で出店、というニュースをトロステで見た時、「この暑い中、トログッズを買う為だけに上京する気力のない私を根性無しと笑って…」「上野の国立美術館だか何だかの仏像展もすんごい気になるけど、この時期に上野公園と東京駅を渡り歩いたら絶対倒れる。ポカリだろうがアクエリアスだろうが持参してても、絶対コンクリートの照り返しにやられる(確信)」「だって東京の暑さって、此処とレベルが違うよ!?ティガレックスとガーヴァ位違うよ!!」…とニュースを見ながら早々に断念してました。でも台風通過後は結構というかかなり気温が下がってますよね、関東地方。頑張れば行けなくもなかったかもしれない、と今にして思えば残念だ、と思いながら見てただけに余計大坂が羨ましい。さすがは太閤殿下の御膝元でござる。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。