SSブログ

VITAでプレイしてみたい [PS VITA]

ファイナルファンタジー零式

ファイナルファンタジー零式

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
「早くVITAに触ってみたいよ!」に同意のコメントを拍手から寄せて下さった方、有難うございます。
 個人的には、スクエニにFF系列のソフトを出して貰いたいなあ、とやっぱり期待してしまう。零式のプロモムービーを見ると、やっぱりスクエニのPSPチームはいい仕事してるな!と思ってしまいます。
 VITAって、実にスクエニ向けのハードだと思うんだ、特に野村さん向けというか、第一開発部向けというか。
「既にラインは動いている」と株主総会では言ってたけど、なんだかんだ言ってPSPもPS3も実際に最初のソフトを出したのは遅かったからなあ…。VITAではもうちょっと早く出して欲しいというか、零式がかなり面白そうなんで多分次回作になるであろう壱式をVITAで出してくれたら嬉しいな。
 そういえば、零式に髪型といい、顔立ちといい、所作といい、何処から見てもライトニングさんにしか見えない女性キャラが出てくるみたいだけど、あれで声だけ違うのか、と思うと何となく違和感が。
 設定が設定だけに、登場キャラの年齢層が全体的に低めですが、男女共結構可愛かったり格好良かったり、で楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。