SSブログ

記念すべき「Vita」対応ソフト第一弾 [PS VITA]

魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) (2011年発売予定)

魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) (2011年発売予定)

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game
 ディスガイアはプレイしたことはないのだけれど、「PSVITAと同時発売!」と明言したソフトが遂に発表されたのだなあ、ということで、記念に。そしてあまじょんで初めて取り扱いが始まったVITA対応ソフトなのだな、と感慨を抱くものです。
 ていうかどうせ商品番号000001番(桁数は適当ですが)は自動的にリッジレーサー用に開けてあるんだと思うんですが、その他に一体何がローンチで発売されるのかなあ。個人的に、PSPのローンチの中では「ルミネス」が或る意味で神ゲーだったので(本当にものすごーく面白いですよ、ルミネス)あれ位楽しめるゲームがあったらいいなあ。
 うーむ、やっぱりTGSに行ってみたくなります。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。