SSブログ

40タイトルだと…? [PS VITA]

 SCEのVITA公式で、東京ゲームショウのVITAについて「試遊・映像出展で約40タイトル」ってさらっと書いてますね…。40タイトルも当日VITAで触れたり見たり出来るのか!と思ったけど、80台じゃ絶対足りないだろう、っていうか相当並びそう。「9月1日の時点で未発表かつ当日試遊が可能なVITAソフトが18タイトル」って書いてあるけど、当日に向けて一体どんなソフトが発表されるのかな、とわくわくです。
 やはり大物は後から登場だろうから、「一番最後に発表される」ソフトが何なのか、が結構楽しみですよ!野次馬的な感覚でも!ファミ通ではなく、当日会場で発表されるソフトもある気がする(早売り対策で)モンハンかな、それともFF派生系かな。
 遅かれ早かれ、いずれは間違いなくモンハンは出るでしょうけれど、タイトルはどうなるんだろう…。ポータブルであることには間違いないけど、混乱するから「モンスターハンターVITA・アイン(とりあえず独逸語にしといてみた)」とかいうタイトルになるのだろうか。そのまま「モンスターハンターポータブル4」でもいい気がするのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。