SSブログ

零式のジャケ絵が格好良い [ゲーム(PSP)]

ファイナルファンタジー零式

ファイナルファンタジー零式

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 あまじょんでもジャケット絵が入ってきましたね。天野氏絵はやっぱり麗しいというか、目を惹くなあ。FF13のジャケットも非常に好きだったので(クリアして初めて意味が解る、というのもいい感じだった)今回のイラストもお気に入りになりそうです。
 VITAでもプレイすることを考えると、DL版を買うべきなのだろうけれど、でもやっぱりこうして綺麗なジャケットとか見ていると、やっぱりデータではなく現物で持っていたくなってしまいます。そうやってどんどんモノが溜まってしまうんだよなあ、ということを考えると、データで済ませるのが一番いいのだろうけれど。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。