SSブログ

FF13-2は12/15発売 [FF13]

ファイナルファンタジーXIII-2

ファイナルファンタジーXIII-2

  • 出版社/メーカー: エニックス
  • メディア: Video Game
 あまじょんにも既に商品ページが出来てました。でも発売元が間違えてるよ、あまじょん…「エニックス」って一体何年前のデータなの。
 まあ、以前「ワンダと巨像」のサントラが「ワンダと巨象」だったこともあるしね。ワンダが象使いになってるよ!象になった少年、じゃなかった、星になった少年状態だったよ!!
 なんかホープがオトナになったんだか何だか解らないけど微妙な感じだとか(…てっきり君はライトさんを嫁に貰って専業主夫になっていると思っていたのですが、流石に坊やではライトさんを御し得なかったか…)それ以上にスノウがアレで、「え、セラがこんなオールバックのおっさんとくっつくなんて!?」だとか色々ありますが、発売が非常に楽しみです。早速ぽちっとな、しましたよ!
 そういえば、わたしVITAは絶対2011年11月11日発売、違っても12月3日発売だと思ってたのに、12月17日って全然語呂合わせがなかった、とちょっとしょんぼりしています。
 が、しかし。社会人だから解るよ、工場の稼働っていうか納期っていうか、の問題だよね…多分発売日にそれなりの数を揃える為に、今までの習慣をあえて崩したのだと思います。
 ところでみんな、昨日のSCEのカンファは微妙だった、と思ったかな?「あれ、モンハンの発表もないの!?」とか、「こんなローンチで大丈夫か?」とか思ったよね?ね?
 大丈夫だ、問題ない!此処は私めが、オトナの女の余裕を見せて、どーん!と人柱になりましょうぞ!!皆さまが悩んでおられるであろう、3G版に特攻を決め込むから!!皆さま方におかれましては、どうぞ安全な後方で控えておいて下され!!
 …こんなことを書くと、「貴様だけに前線は任せられない!」「私も突っ込みます!」「どうぞ本陣で控えていて下されー!!」…とか突っ込まれるのだろうか。何はともあれ、いよいよVITA争奪戦開始ですな。ネット系は多分鯖落ちするから(そうでなくとも我が家の回線は細いし)実店舗で頑張る。
 同じ戦いに馳せ参じる同志の皆さま方、転売屋に負けず、良きいくさにしましょうぞ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。