SSブログ

需要はあるのか [FF13]

 FF13-2のライトニングエディションが結構格好良いなあ、CCFF7のPSP同梱版が出た時もそうだったけど、同梱版はゲームのジャケットが通常版と違うのもちょっといい感じだよね、320Gって容量が凄いよね、うちの初期型なんて60GBだからもう容量がかなりカツカツで(この間のお詫びプログラムで切迫した状況になった)早いところHDだけでも交換した方が多分いいんだよね、とか色々考えつつ色々検索してたのですが。

 …えーっと、こういうのって需要があるんですか。初期型である時点で勿論弾かれる訳ですが、なんかどうなの、わたし確かにライトさん格好良くて大好きだけど、そこまでする気は流石にないんですけど。
 色々なグッズがあるものだなあ、と改めて感心します。そして13-2でちょっと心配なのは「ヴァニラとファングは出てくるのかな」ってことなのですが、出てくるとなると13のEDがまるっと崩壊してしまうので彼女達はそのままクリスタル化で永遠に美しいままでいればいいのだと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。