SSブログ

ペルソナアニメ第3回感想 [ペルソナ]

 先週みたいに、忘れないうちに書いておくことにするよ!
 雪子が「私専門のホストクラブを作る位の勢いで行きます!」とマヨナカテレビで宣言した辺りも、ゲームを思い出します。…この再現性の高さならば、しつこいけど完二のペルソナ覚醒に至る道のりは、こちらとしてもある程度覚悟を決めておかねばなるまいて…。…「子猫ちゃん」が来るのか…(遠い目)
 ダンジョン、中ボスのBGMもゲームと一緒なので、懐かしくゲームを思い出す率が大変高いです。FFとかNieRもそうだけど、ペルソナ4はBGMが本当に良曲だなあ、と改めて思ったり。
 相変わらず千絵が大変可愛い。ほんと可愛い。ていうかペルソナ4の登場人物は男女含めて皆可愛いな!(※とりあえず同級生まで)
 声が無かったイメージを崩さない為か、主人公は口数が少ない感じで、無個性な感じがします。この先、もう少しは喋る様になるのだろうか。

 喋らない主人公といえば、幻水の新作では主人公が喋るのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

需要はあるのか俗物でごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。