SSブログ

ちょっと面白そう [ゲーム(PS3)]

 トロステで紹介されていた「アイドルマスター」を見てたら、「なんかちょっと面白そう」って思ってしまいました。タイトルは勿論知っていたけど、どんなゲームなのか今いち解らないままだったのですが、はまるとかなり面白そうな感じ。…これもまた、結構「時間喰い」なゲームなのかな?
 アイドルそのものには、リアルでも全く興味はないのだけれど、なんか楽しそうな感じ。FF10-2でもそうだったけれど、女の子達がきゃっきゃと楽しげにしているのを見ているのは好きなので、そういう意味でも面白そうに見えます。
 テレビ画面で見たら、キャラも結構可愛いなあ、と感じました。どうせなら、ライバルだという男性ユニットの方も育成出来たらより楽しそうな気がする。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

僕たちの失敗すぐに触れたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。