SSブログ

順次出荷されるのは喜ばしいことだけど [PS VITA]

 もうじきVITAが発売だよ!と指折り数えて発売を待っている訳ですが、今日は今のところあまじょんで3G版もWifi版も在庫があって、予約出来ますね。
 順次出荷されてるのか、キャンセル分が出ているのか、どちらにしても欲しいと思うひとに行き渡るのは、メーカーにとっても楽しみにしているユーザーにとっても、大変幸せなことだと思います。
 …あの日、大雨+大風の中予約に行ったことをふと思い出すけどわたし泣かない。だって17日、この手で取りに行くからね!配達を待つのもそれはそれでどきどきだけど、確実に手に入れられるからね!(有機ELの美麗な)世界をこじ開けよ!状態。

「地獄の軍団」の他に「モンスターレーダー」と「塊魂」が現在購入決定済です。何故なら、「塊魂」には画面保護フィルムがついてるし、「モンスターレーダー」には画面クリーナーがついてるのですよ!
 我ながらアヤシイ通販番組のおまけに釣られてる様な思考だね!

 割と真剣に紳士になろうかと考え中。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「ソニースタイル限定カラー」敷居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。