SSブログ

敷居 [PS VITA]

 拍手からドリームクラブについて情報をお寄せ下さった方、有難うございました。

 うーむ、チークダンスですか…。それは確かに敷居というか難易度が高いです。「プレイしているところをうっかり他人に見られたら軽く死にたくなるレベル」だな、とちょっと想像していて思いました。紳士になるのは大変だな!
 …ひょっとしてヲトメゲーとかでもあるのでしょうか、その手の操作…。
 わたしヲトメゲーはアンジェ(しかもデュエットでロザリア一択です)しかプレイしたことはないんですが、勝手なことを抜かす守護聖共に腹を立て、「どいつもこいつも勝手なことを抜かしおって!見ておれ、一人として余さずわたくしの前に跪くが良いわ!!」…という精神状態になったんですけど、おかしいですかそうですか。
 だって「女王候補として疲れているだろうから云々」とか人を連れ出しておいて、散々気のある台詞を吐いておきながら、「わたくしジュリアス様が…(とりあえず光で)」と告白を選ぶと、突然ぶちキレられるんですよ!(告白のタイミングを誤った場合)「女王候補のくせに自覚が足りない云々」みたいに説教された時は、本気でむかつきました。だったら「たまには息抜きでも」とか抜かしつつ、連れ出すなよ!
 …思いだしたら、また腹が立ってきました。光と闇が特に上から目線でむかついた記憶が。
 そうは言ってもアンジェリークデュエットはすんごい熱中してやり込んだゲームなので、アーカイブスで配信してくれはないものか、と本気で思ってるんですけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。