SSブログ

ペルソナアニメ第10回目感想 [ペルソナ]

 りせちーがとても可愛かったです。そして思わず録画しようとする鳴神君に(そして録画出来なくてがっかりしている姿に)大変健全な高校生男子だな、と心底思いました。
 そういえば、ゲーム中でもりせちーは主人公大好き!らぶらぶ!だったっけ、と改めて思いだした…。ゲームオーバーになると、りせちーが「先輩…いやぁぁぁぁー!!」って叫んでくれるものね。ていうかペルソナ4は他のメンバーがHPがフルでも、主人公が戦闘不能になると即効ゲームオーバーだから本当に大変だよね…。
 鳴神君×りせちーと同時に、イザナギ×ヒミコ状態だったのはなかなか面白かったです。ほんとハーレムだな、イケメン主人公だけあって!
 この調子で直人にも「可愛いよ」とか言うんだよね、きっと。…完二にも言ってなかったっけ、そういえば。

 そしてクマのペルソナとの戦いを見ているうちに、「…アタシ、確かここで何回かゲームオーバーになった気がする…」と嫌な記憶が蘇ってきました。クマのペルソナの攻撃、なんかとんでもなくエグかった気がするんですが。ていうかりせちーのペルソナとの連戦だから、ほんときつかった。
 ゲームをプレイしていた私はすんごい面白く見てるんですけど、プレイしてない人だとどうなのかな、ペルソナ4。
 なんかVITA版はイベントが1.5倍位になっているとかで、発売がすんごい楽しみです。


nice!(1) 

nice! 1

もうじきですねリメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。