SSブログ

工場フル生産? [PS VITA]

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 正月早々、あまじょんでVITAの32GBメモカが18%オフで入荷してる!年末年始だというのに、工場をフル稼働したのだろうか(何処の工場で作っているのか解らないけど)不足していたものがこうして供給されるとは、ありがたや。
 どうしよう、買うべき?と悩んでいたら、ゲームランキング1位になってる…。どんだけDLするのか、同志たちよ…おお、アンバサ。PS3もそうだけど、PSストアに簡単に行けて楽々購入できるので、うっかりするとDLで買いまくってしまうのが危ない。
 本体を予約した時、16GBメモカも予約したんで、今のところは確かにまだ大丈夫なんですけどね。零式もVITAでプレイすることにしたので、それも転送+体験版を結構ざくざく入れてるので、16GBだとあっという間に足りなくなるのかな、パトラッシュ。僕もう疲れたよ。
 しかし、16ギガでななせんえんちょっと、と考えると、技術革新の凄まじいばかりのスピードに、私は戸惑うペリカン。
 VITAを購入されたアミーゴの皆さまは解ってくれると思うのですが、何しろVITAのメモカは本当に小さいのです。SDカードのマイクロミニだっけ、スマホで使うやつ、と多分同じ位に小さい。余りの小ささに、何枚も買ったら粗忽な私はきっと1枚位は失くしてしまいそう。データが消えても泣くけれど、物理的にメモカを失くしても泣くと思うんだ。「モンハン!!2000時間プレイしたモンハンのデータが!!!」…駄目だ、想像するだに恐ろしい。
 そんな粗忽なゲーマーの為に、きっとHORI辺りが何か良いメモカケースを出してくれる、ってアタシ信じてる。
 そして拍手から「VITA買ったよ!」ご報告をお寄せ下さった方、おめでとうございます!!「重力的眩暈」本当に雰囲気がいいですよね!!キトゥン可愛いし!あと「みんなでいっしょ」が地味に面白いので、是非是非楽しんで下さいませ。ロビーでお会いした際には、是非名刺交換させて下さい。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。