SSブログ

魔王様 [PS VITA]

 トロステが「地獄の軍団」の紹介でした。そして操作方法とかを説明しているのを見て、「…そうか、私は根本的に戦法を間違えているとか勘違いしているというか、そもそも理解していないのだな…」と改めて理解しました。
 本当にゲームがへたっぴー過ぎて涙が出るというか、とりあえず説明書を読めよ!と改めて自分に言い聞かせずにはいられない。ていうかやっぱり、私はDLでゲームを買うのには向いてない気がするよ!(説明書的な意味で)いや、普通に見て確認すればいいだけの話なのだけど。
 魔王様もトロステに無事ご出演あそばして(ていうか魔王様、猫好きなのですね。魔王なのに)幾ら外注とはいえども、つくづくスクエニっぽくない(いい意味で)ソフトだなあ、と改めて感じた次第です。

 …そして魔王様がJudasの「Painkiller」について呟いておられたので、ふと「そういえばあのアルバムって、いつ発売になったのだっけ」と気になって調べてみたら、22年も前だと知って軽く倒れそうになりました。おお、アンバサ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。