SSブログ

VITAのアップデートが来ました [PS VITA]

 あれ、本体をアップデートしたら、「near」の感度が良くなった様な…?今まではシャッターを閉めた室内では殆ど感知出来なかったのですが、普通に一発で位置を特定出来ました。スマホの方のGPSは相変わらず室内だと駄目なことが多いのだけれど、一体何が駄目なのか解らぬ。
 なんかね、PS3にしてもVITAにしてもそうなんだけど、「なんかこの辺りが使い辛いっていうかおかしくないか、これ」って思っても、「まあ、その内バージョンアップで解消されるだろうからいいか」って思ってしまいます。本体でもソフトでもそうなんだけど、「おかしいけど、後でパッチを出してくれればそれで別にいいや」…と思うというか、何というか。
 えーっと、うちにPS3がやってきたのは2007年の元旦だったかな?あの時は「ゲーム機をネットに繋いで、面白いことって何かあるの?」みたいに不思議に思いつつ、だったけれど、今となってはもうネットに繋がってるのが当たり前だし、そうやって不具合もパッチで解消されてく、って凄いことだよなあ、と改めて思ってみたり。昔からは想像もつかぬ。
 オン対戦とかは何となく敷居が高くて全然やってないのだけれど、デモンズみたいに「ゆるーく繋がる」感じだったらいいなあ、と思ってしまいます。やっぱりゲーム全般がへたっぴーな人間としては、腰が引けてしまうのだ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。