SSブログ

ペルソナアニメ第15回感想 [ペルソナ]

 修学旅行の回でした。

・主人公がすんごいノリノリだった。
・千枝との間にもらぶいフラグが立つ。千枝可愛い。ぎゅうう。
・直斗を見て顔を赤らめる完二が可愛い。You,このまま告白しちゃいなYo!という感じだ。
・そういえばゲーム中でもそんな感じだったけど、直斗の性別は完二的には別に問題がないんだよね。結構りせともいい感じだったし。
・主人公が俺様っぷりを発揮する姿に、「ああ、私がプレイしてた時もこんな風な感じだったわー、『世の中の可愛い女の子は全て俺のもの』状態だったわー、イケメンで頭が良くて背が高くてスポーツ万能で物腰がスマートな男は、美人も可愛い子もよりどりみどりで、こんなにも楽しい人生を謳歌出来るのか、と心底感心したわー(違)」と懐かしく思い出す。
・ゲーム中も思ったけど、あのホテルっていうかベッドでどうやって寝るんだ…。

 例えばFF7も私にとっては「敵方も含めて、嫌いなキャラが一人もいない」という実に幸せな愛すべきゲームだったのだけれど、ペルソナ4も登場人物がみんなそれぞれいい感じに可愛くて、大好きです。
 思えば、ペルソナ4が出た時に拍手でお勧めして下さった方がいたおかげで購入に至ったのだけれど、こんな楽しい良作を勧めて頂けて本当に良かったなあ、とその方には目一杯感謝したいです。「ペルソナシリーズはセーブポイントが少ないらしいから、社会人ゲーマーには難しい」ってずっと思ってたので。本当に有難うございました。


nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。