SSブログ

ペルソナアニメ第17回感想 [ペルソナ]

 直斗が無事己のペルソナを手に入れる回でした。

・「先輩、老けても格好良い!」とお爺さんになってしまった主人公に胸きゅんしていたりせちーに、真の愛を見た。「…ふ、老け専…?」と一瞬思ったけど、要するに主人公なら若くてもお爺さんでも何でも好き!ってことなのだろう。
・そんなりせちーに、私の方が惚れてしまいそうですオガーザン。
・健康診断で胸囲って測ったっけ?とゲーム中にも思ったのですが、学生時代は測ったのかもしれない。何しろ遠い昔のことで記憶にない。大人になってからは、会社の健康診断でも人間ドッグでも一切胸を測られた記憶はないのだが。
・メタボ検診の関係で腹囲は測るけど、でもお尻はどう考えても測らないんじゃなかろうか(脱線)
・完二が直斗を好き過ぎて、ほのぼのしました。ていうか直斗がすんごい可愛い。
・主人公を信じて「直斗に告白する!」的に宣言した完二が可愛い。
・完二のその宣言を聞いておきながら、その直後に直斗をデートに誘う主人公って、ひょっとして性格が悪過ぎじゃないのか。
・だが私のプレイスタイルもこんな調子だったので、むしろ「ゲームに忠実な主人公」とも言えるかもしれない。
・「可愛い女の子は、全て俺のもの」
・「イケメンで頭が良くて人当たりの良い男は、全てを手に入れる」
・もし男に生まれることがあったのなら、主人公の様な男に生まれてみたいものですねオガーザン。
・現実世界でこんな生活をしてたら、いつか誰かに刺されても多分文句は言えない。
・完二と直斗が公式でも出来上がったら嬉しいな!


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。