SSブログ

ペルソナアニメ第18話感想 [ペルソナ]

 菜々子と堂島父との絆を深め、「俺達は家族だ」になるエピソードの回でした。
 冷静になって考えてみると、菜々子ちゃんの今の状況はそろそろ児童相談所が乗り出すべきレベルなんじゃなかろうか、というか、小学生だからいいのか、とかそういうレベルではないというか、お父様は余りにもお忙しい仕事なのだから、身内が駄目ならば公的支援を頼ることは決していけないことではないと思うのです、という状態の様な気がするんですが。特に食事が気になるというか、今回は主人公が料理をし始めてたけど、大事な時期なのだから仕出し弁当ではなく主人公がご飯を作ってあげようよ!主人公、料理上手だよね!プリンも上手に作ってたしね!
 …アニメとかゲームとか漫画の設定に突っ込みを入れてどうする自分、とまたふと我に返るわたし。
 それにしても、菜々子可愛いよ菜々子。こんな可愛い妹が出来て羨ましいよ、主人公。

 次回はあれですか、文化祭の女装コンテストですか。…いや、凄く楽しかったんだけど、VITA版ではその辺りの強化をひとつお願いします、と思ったらCMで海に行ってるエピソードがあったよね!春発売って言ってるけど、一体何時発売になるの、早く発表してくれないかなあ、と心から思う次第。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。