SSブログ

ペルソナアニメ第19回感想 [ペルソナ]

 文化祭の回でした。ミスコンで女装コンテストだったけれど、主人公と陽介の女装がゲームの時よりもイケてない、と思ったのは気のせいなのか、そもそもあんなものだよね、と完二君のマリリンモンロースタイルを生温かい目で見守りつつ思う私。
 …それにしても完二、直斗のことがほんと好き過ぎて笑えるというか何というか、もう二人はくっついちゃって幸せになればいいと思います。お似合いです。
 松永(※同姓の鬼畜武将に非ず)とのエピソードも入っていて、主人公の女性への大変スマートな接しっぷり(※誉めてんだかけなしてるんだか我ながら理解できぬ)にはいっそ感動です。あいちゃんがブチ切れてましたが、ほんと女性関係が派手だよ!女に手を出し過ぎだよ!…多数のプレイヤーのプレイスタイルを実践(多分)しているのだな、と改めて感動。
 仕方ないよ、だってイケメンだもの。
 来週は露天風呂のエピソード?また完二が直斗を見て今週同様鼻血を出すのかな、と今から楽しみですよ!

 ザ・ゴールデンのCMを見る度に、VITAでまたプレイ出来るのが楽しみで仕方ないのですが、「春まで待ってくれよな!」って絶対嘘じゃないの、今もう2月半ばなのに発売日が明らかになってないってことは小売店だってまだ注文出来ない状態な訳で、一体何月までを春と定義するかは謎ですが、早くても5月末頃発売なのかな?と思いつつ、いい子で待ってます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。