SSブログ

レアなモンスターを狩る [PS VITA]

 モンハンでもなければポケモンでもない。そんなレアなモンスターを狩る、主にそれを目的としてちょっと東京まで行ってきました。

・浅草寺(雷門)
・東京スカイツリー
・秋葉原UDXビル
・東京タワー
・銀座ソニービル

 本日はとりあえず、以上5匹のレアモンスターをゲットしてきました。東京ドームのレアモンスターは、野球を見に行く時に捕まえる予定なので、今回はパス。都庁の奴は新宿方面に行く時に捕まえよう、と思ってたらあと1匹東京にいるっぽい?「Hi」だから六本木ヒルズ辺りかな、あと横浜のランドマークタワーのも捕まえに行かねば!
 3000kmまで伸びるアームを使って、沖縄のジンベエサメと広島の厳島、福岡ドームは既にゲット済です。ドームは「日本5大ドームのうちのひとつ」ってわざわざ表記されてる、ということはあと札幌と名古屋と大阪にもドームな御当地レアモンスターが居るということだな、と改めてゲットの意思を燃やしつつも、御当地レアモンが心底羨ましい、「でもうちの県には目玉な観光地は一カ所もないしな」と諦める私でした。
 そんなこんなで相変わらず「モンスターレーダー」をゆるーく満喫中。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。