SSブログ

サムライ&ドラゴンズ4/17(火)再開予定 [サムライ&ドラゴンズ]

 自分的には非常に「うむ、その日程ならば何とかなる!」と思わず力強く頷きたくなるのですが、また17日にサーバーダウンするのでは、という気がします。
 とりあえずポリタンのカードが欲しいので、電撃プレイステーションをぽちりました。思えば「FolksSouls」でもポリタンをゲットしたんだっけ。FolksSoulsの場合、個人的には確か、バカタールとか何とか、といったやつの方が大変使えた様な記憶があったんですが、違っただろうか。薔薇の花を撒き散らしつつ攻撃してるのは誰だったかなあ。

「その間みんいつをプレイしてるから大丈夫!」と思ってたらそっちもサーバーメンテナンスです。もうそろそろ終わる筈なのですが、攻撃力が高い名刺が欲しくなるなあ、と思いつつ、今の職業は「お立ち台クイーン」な私でした。…お立ち台クイーンて。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「積みって赦されるのか?」春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。